2012/03/24

【INFO】4/14 Workshop

Work Shop Information 4/14
★MARCOMONDE(マルコモンド) × Ai Bhanaコラボレーション★


青山にあるOPTRICOという、素敵なセレクトショップのギャラリーにて2ヶ月に1回、開催させて頂いているワークショップの告知です。

4月は、ポプリを詰め込んだ『サシェ』

色々な国を旅している気分になれるMARCOMONDE(マルコモンド)さんのテキスタイルを贅沢に
使用し、素材として、ヒバやラベンダー、ローズマリー、ペパーミント、ローズウッド、ローズペタルなどの中から、お好みのハーブと精油をお選び頂けます。

サシェ(sachet:香り袋)は素材によって、やさしい防虫・消臭効果を発揮したり、森林浴のようなリラックス効果を高めるなど、様々な効能があります。

引き出しやクローゼットの中に入れたり、ショールや衣類と一緒に保管したり、靴やバッグの中にしのばせたり、香りを楽しみながら飾ることもできます。


春が始まる季節、素敵なサシェの香りに包まれた楽しい時間をお過ごしください。




[日時] 4月14日(土)
   1.)13:00~14:30
   2.)16:00~17:30
   ※所要時間1.5h予定
[場所] OPTRICO
  ・各回定員6名
  ・参加費(材料費込)¥3,675
  ・季節のハーブティー付き
  ・エプロン、筆記用具をご持参下さい

お申込は、OPTRICO(03-6805-0392)にて電話受付いたします。
※先着順につき定員に達し次第受付終了とさせていただきます。ご了承ください