2016/02/27

【ご感想】「仕事が忙しすぎる息子に作ってあげたい。」


本日、2/27(土)にInOut(インアウト)で開催いたしました、

「冬のかんたん薬膳ランチ会&プチセミナー」への
嬉しいご感想を早速いただきました。

ご了承をいただいたので、ブログでご紹介させていただきます。



のり子様(女性)


  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    愛さんへの魅力がもちろん第1ですが、ここ1,2年体調が良くないことが続き、薬膳ランチを知りたいと思いました。※咳が以前にも増してひかない。ひざ痛。


  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    一人になってしまうと、料理をしないかと思ったが案外作るので自分をホメていますが、一方で片寄りがある。体調不良になると手を抜く、という有様!

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    仕事が忙しすぎる息子に作ってあげたい。

  • Ai Bhanaへ一言
    今日は素敵な1日となりました。お食事が美味しかったのはもちろんのこと、セミナーも分かりやすく大変ためになりました。



のり子様は、姿勢も美しく、とてもお洒落で明るい女性。


実は、体調不良が続いていらっしゃるご様子でしたが、

風邪の引き始めによくおこる症状について伺い、

積極的に取り入れると良い食材、

控えると良い食材を、
ご案内いたしましたところ、

ご帰宅の際に薬膳食材を買い揃え、

実践されたとのご報告をいただきました。


素晴らしい行動力です!


洋風アレンジの薬膳も、ぜひお試しください♡


美味しかった薬膳レシピについてお話しをしたりと、

ぜひ、またお逢いする日を楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿