2016/03/29

【ご感想】「アレルギーがあったり、病院に通うほどではない不調をかかえているというお友達におすすめしたいと思いました。」

「西と東の薬草使い」のAi Bhana(愛・バーナ)です。


おかげさまで、増席のち満員御礼。
しかも、今回も男性の参加者様!!!
3/26(土)に新所沢のInOut(インアウト)で開催いたしました、
「春のかんたん薬膳ランチ会&プチセミナー」

とても嬉しいご感想をいただきました。






掲載のご了承をいただきましたので、
今日は、お二人のご感想をご紹介させていただきます。


河瀬 亜希様(女性)


  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    職場にいた管理栄養士さんに、以前薬膳のセミナーに参加した話を聞いたことがあり、おもしろそうだなあと思い参加を希望しました。

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    薬膳というとハードルが高いイメージでしたが、簡単に取り入れられることが分かってよかったです。また、日々の自分の体の変化に気づいてあげることが大切なんだなと改めて感じました。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    まずは、自分の息子(アドビー性皮フ炎、花粉症、気管支喘息)に取り入れてみたいと思います。



八木様(女性)


  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    体の内側から良い物を取り入れる方法など知りたいと思い参加しました。

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    普段使っている食材で、薬膳料理が作れると知り驚きました。
    とても美味しかったので作ってみたいと思いました。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    アレルギーがあったり、病院に通うほどではない不調をかかえているというお友達におすすめしたいと思いました。


今回、薬膳についてお話をさせていただくなかで、

ご自身の体調管理はもちろん、
毎日、食卓を共にするご家族を気にかける
やさしい気持ちを感じました。


あなたと大切な人も
元氣にくらせるように
もっと、たくさんの方へ届けたい

知らずに食べているその食材。
体調によって、使い分ける知識は、


一生役に立ちます。


本気で、かんたんな薬膳を日常に取り入れてみたい方を
心から応援しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉ なぜ、私が「薬膳」と出会ったのか?

◉ お申込み・お問い合わせはこちら♡

ワークショップ・セミナーのご感想一覧はこちら

◉ Facebookページはこちら(フォロー大歓迎!)


<今後のイベント予定>
【3/26(土)】春のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー 増席→満員御礼
【4/10(日)】InOut セレクトフリーマーケット(アロマ体験ブース)
【4/29(祝)】春のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー 満員御礼
【5/28(土)】梅雨のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー


0 件のコメント:

コメントを投稿