2016/04/02

【ご感想】「未病に気付いていない方が多いと思います。忙しく働いている友人におすすめしたい。」


先日に引き続き、
3/26(土)に新所沢のInOut(インアウト)で開催いたしました、

「春のかんたん薬膳ランチ会&プチセミナー」の
ご感想をいただきました♡






とても嬉しいことに、

学んだことを実行する、
行動力をお持ちの参加者様が多く、


次々と、美味しくできました〜!というご感想を
セミナー開催後にいただいております♡


今日は、3名の方からの
素敵なご感想をご紹介いたします。


ご参加どうもありがとうございました。



MK様(女性)


  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    ふだん食べ物で、体調をととのえられると良いなーと思い、色々な情報を集めていたので参加してみました。

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    普段使っている食材の、薬膳的な効果を教えてもらい、大変参考になりました!!ハードルがぐっと下がった気がします。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    未病に気付いていない方が多いと思います。
    忙しく働いている友人におすすめしたいと思いました。


MK様は、とても柔らかい雰囲気の方で、
セミナーでは、積極的に食材についてのご質問もされ、
実体験と重ね合わせた気づきを、
書き留められていたのが印象的でした。


薬膳に対するハードルがぐっと下がった
というご感想をいただきまして、
嬉しい気持ちでいっぱいです。


今後のセミナーにも、身近に寄り添うような、
日々、取り入れやすい薬膳をお届けできますよう頑張ります。




田中様(女性)

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    薬膳を今まで目にはしていましたが、全く知らない世界でした。知らないまま、生姜、にんにんくなど、食していましたが、改めていろんな食品をとるようにしたいと思います。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    年齢的に友人達で体調の悪い人(季節的なものもあり)がいるので、話してみたいと思います。



K・S様(女性)


  • どこに魅力を感じてご参加をされましたか?
    友人から聞いて、おいしそうなランチが食べられると思い参加しました。

  • ご体験後は、どのような気づき・変化がありましたか?
    今後、子供、孫にも何かしら作って食べさせたい。

  • どのような方へおすすめしたいですか?
    まわりの人の、元気のない人にそれぞれアドバイスしたい。



K・ S様は、これまで何気なく取り入れていた
薬味について、薬膳食材としてご紹介を
させていただいたところ、
「だからなのね。なるほどーーー!」と驚かれておりました。


学んだ薬膳食材の知識。
この食材は、どこで買えるの?
できたら、その日から取り入れたい!


その思い、叶います。


ご自宅にある道具で、
かんたんに作れる薬膳のレシピも
お持ち帰りできます♡


早速、セミナーの帰りに
春の薬膳食材を購入しに行くと
笑顔でご出発された、田中様とK・S様。
お目当ての食材に出会いましたでしょうか?


薬膳のレシピも、ぜひお好みで
オリジナルにアレンジしてみてください。


皆様に、またお会いできる日を楽しみにしております。

ーーーーーーーーーー
かんたん薬膳ランチ会&プチセミナーは、4月まで満席です。
<<5月以降の先行案内はこちら>>

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉ なぜ、私が「薬膳」と出会ったのか?

◉ お申込み・お問い合わせはこちら♡

◉ ワークショップ・セミナーのご感想一覧はこちら

◉ Facebookページはこちら(フォロー大歓迎!)


<今後のイベント予定>
【3/26(土)】春のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー 増席→満員御礼
【4/10(日)】InOut セレクトフリーマーケット(アロマ体験ブース)
【4/29(祝)】春のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー 満員御礼
【5/28(土)】梅雨のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー


0 件のコメント:

コメントを投稿