2016/04/10

【ご感想】ナチュラルクリーニング、お掃除が楽しくなります!これからクセになりそうです(笑)


自然からの恵み
精油の香りづけをした
ハウスクリーニングでお掃除タイムを心地よく




4/10(日)は、InOut (インアウト)にて、
ときめき鑑定を通過したモノだけが並ぶ
「セレクトフリーマーケット」に参加してまいりました。 


もともと、愛用していたモノを出品したほか、
告知が直前ではありましたが、
西と東の薬草使いの1Coinワークショップという
新しいスタイルもご提供いたしました♡



その名も、

その場でサクッと作れちゃう、
「香るナチュラルクリーニング作り」
〜自然の恵み100%、アロマに包まれ心地よいお掃除タイム〜



今日は、
生後2ヶ月の赤ちゃんとご参加いただいたR様。

3歳のお子様がいらっしゃるS様。
食材として馴染みのある精油で、上手に香りづけされ、
早速、夕食後に実践されたという、
嬉しいご感想をいただきました。


「夕食後にキッチンまわりの
 ナチュラルクリーニングしました( ´ ▽ ` )
 本当に気持ちいいですね〜
 お掃除が楽しくなります!」

「これからクセになりそうです 笑」


ご参加いただきました皆様ありがとうございました!


小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも、
市販洗剤の強い香りではなく、
本物のやさしい自然の香り100%を
お届けできましたら嬉しいです。


そして、お掃除タイムが、癒しになったら
もっと毎日が楽しくなります♡





会場のInOutさんは、とても気持ちのよい空間で、
毎月、定期開催させていただいている、
かんたん薬膳ランチ&プチセミナーに
ご参加いただいたお客様方からも、
「来るだけで、気分があがります。」
「居心地がよくて、また来たいです!」と大好評なのです。


都内からも、副都心線を利用すると、
乗り換えは所沢駅での一回きり。
40〜50分で着いちゃいますよー♡


ときめくモノ
出会える素敵なチャンス✨
次回は、5/8(日)に開催されるそうです♡


「InOut セレクトフリーマーケット」


InOutのスタッフがときめき鑑定をし、
通過した物のみが並ぶフリーマーケット。

手作りの物、新品、
子供服、リサイクル品、
リクエストの多い、多肉植物の寄せ植え、
野菜マルシェ(オリジナルドレッシング) などなど。。。



 
 日 時:5/8(日)11:00-15:00
 会 場:InOut(インアウト)
     埼玉県所沢市松葉町31-1
 行き方:西武線・新所沢駅東口から徒歩5分 
 入 場:フリー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
西と東の薬草使いAi Bhanaがお届けする
かんたん薬膳ランチ会&プチセミナーは、4月まで満席です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉ なぜ、私が「薬膳」と出会ったのか?

◉ お申込み・お問い合わせはこちら♡

◉ ワークショップ・セミナーのご感想一覧はこちら

◉ Facebookページはこちら(フォロー大歓迎!)



<今後のイベント予定>
【4/29(祝)】春のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー 満員御礼
【5/28(土)】梅雨のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー
【6/4(土)】梅雨のかんたん薬膳ランチ&プチセミナー
【6/11(土)】香りを纏うワークショップ(4月末告知スタート)

0 件のコメント:

コメントを投稿